TDSコラム

健康的に痩せるための情報配信コラムです。

ダイエットに関するさまざまな話題を科学的なアプローチでご説明しています。

正しい知識でキレイにダイエットしましょう!

≫コラムTOPへ

ダイエットの効果をさらに引き出す安全サプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月01日

暖かい季節となりました。お天気のいい日はお洗濯ものもよく乾き、過ごしやすい日が続いていますね。みなさまはいかがお過ごしですか。

4月は入学、新学期、新年度、とあっという間に過ぎてしまいます。
忙しいことは良いことなのですが、ついつい自分のことを忘れてしまいがちですよね。

テイコクダイエットスクールを受講しているみなさんは、ダイエットのことは忘れないでくださいね。

 

効果抜群!テイコクダイエットスクールのサプリ

ところで、テイコクダイエットスクールでは、この4月より ダイエットについての無料相談サービスを開始させていただきました。
テイコクダイエットスクールの有資格者カウンセラーに無料で相談することができ、そのアドバイスにより自宅で簡単にダイエットを出来るというサービスです。

その無料相談でダイエットに悩んでいるたくさんの方の話を聞いてみたところ、どうやらみなさん共通の認識があるようです。

一般的にダイエットといえば、ウォーキング・ジョギング・サイクリング・水泳などといった有酸素運動をするのを勧められることが多いので、「激しい運動をしないと痩せることは出来ない」と思われているようなのです。

もちろん、運動することはダイエットにとって非常に大事な事なのですが、テイコクダイエットスクールはそういった激しい運動ではなく、以前にもこのコラムで紹介した 「ちょこまか運動」というのを推奨しています。
もちろん、「ちょこまか運動」だけでなく、余裕のある時にウォーキング・ジョギング・サイクリング・水泳などといった有酸素運動を取り入れるとより効果があがるのは言うまでもありません。

でも、忙しい時ってそもそも「運動する時間がとれない」ですし、またストレスにより「食べすぎてしまう」「夜はついついお酒を飲んでしまう」・・・等々、ダイエットには悪いことばかりになるんですよね。

こんなときにダイエットの強い味方なのが、テイコクダイエットスクールの「サプリメント」なんです。

カウンセラーのアドバイスと、テイコクダイエットスクールのサプリメントを併用することで、より効果的にダイエットが出来るんですよね。
これがスクール生さまの目標達成率の高さにつながっています。

今回は、そんなテイコクダイエットスクールがオススメしているダイエットサプリを少しだけ紹介させていただきますね。

 

代表的なサプリメント

身体の脂肪が気になる人に「オマッチャマ」と「ハーブス」

まず、はじめに脂肪が気になる方にぴったりの「オマッチャマ」「ハーブス」についてご説明させていただきます。

「オマッチャマ」は名前の通り、抹茶味のジュースです。昼か夜の食事一食の代わりに、この「オマッチャマ」ジュースを飲んでいただきます。

「ハーブス」は食事と食事の間に服用していただくカプセル型のサプリメントとなります。オマッチャマと併用していただくことで、よりダイエット効果が見込まれます。

この「オマッチャマ」と「ハーブス」は、どちらも≪代謝に良い≫成分がたっぷり詰まっているんです。

ここで「代謝が上がる」という事について簡単にご説明させていただきますね。

運動すると、ふつう身体が熱くなりますよね。
同じように「オマッチャマ」と「ハーブス」を飲むと、たとえ冬でもうっすらと汗がにじみ、明らかに代謝が良くなっていくことが体感することができます。

つまり、≪飲むだけで運動している時と同じような効果≫を見込めるわけです。

また、体脂肪が分解されると「遊離脂肪酸」ができるのですが、これはエネルギーのもとになりますので、疲れにくく空腹感を感じにくくなります。

この事により、昼食の代わりに「オマッチャマ」ジュースを飲んで、その合間に「ハーブス」を摂取していただくと、朝食から夕食までさほど空腹感を感じることなく、無理なくダイエットしていただけるのです。

~ ~ ~ ~

では「オマッチャマ」と「ハーブス」を一ヶ月摂取するとどうなるのでしょうか?
具体例を挙げてご説明したいと思います。

~「オマッチャマ」と「ハーブス」を摂取した場合~

 ・昼食が100kcalになるので「摂取カロリーの減少」
・代謝が上がることによる「消費カロリーの増加」

が見込めます。当然ですよね。

例えば、サプリメントを使った場合と使っていない場合で、一日でプラスマイナス800kcal変わると仮定しましょう。

一か月続けると【800kcalx30日=24、000kcal】

7000kcalの消費で脂肪が1kg減りますので、一ヶ月で約3.5kgの脂肪減少が見込めるというわけです。(詳しくはコチラの記事をご覧ください)

もう一つお伝えしたいことがあります。お昼に「オマッチャマ」を摂る人は、昼食代が0になるという事なんです。「昼食はいつも外食」という方は、もしかしたらサプリメント代がチャラになるかもしれませんね。

 

毎朝のすっきりをサポートする「ハーモニー」と「ハーモニーティー」

次に「ハーモニー」「ハーモニーティー」です。

宿便は個人差はありますが、およそ4kgも体の中に溜まっているといいます。
滞留している便は腐敗していますので、悪玉菌が増え、腸内環境が非常に悪くなるんです。

実は、美しく痩せるには宿便を取り除くことが非常に大切だとも言われています。
このやっかいな宿便を解消してくれるサプリが『ハーモニー』や『ハーモニーティー』なんです。
(「ハーモニー」は錠剤タイプ、「ハーモニーティー」はお茶(ハーブティー))

これらのサプリメントを服用することで、朝からすっきりで心地よく一日をスタートすることができます。
錠剤タイプは食物繊維もたっぷり入っておりますので、飲みやすいアロマティーと併せて服用していただく事で、とてもスッキリしますよ。

美しく痩せたい方には、特におすすめしたいサプリです。

 

血糖値の上昇をおさえ、脂肪を付きにくくする「サラシア」

血糖値の上昇をおさえ、脂肪を付きにくくするサプリメントが「サラシア」です。
食事の10分~20分前にこの「サラシア」を飲めば、さらにダイエットが加速することでしょう。

実はこの「サラシア」は女性に特に人気があるんですよね。
その理由は、ダイエットだけでなく「便秘解消」や「美肌効果」さらには「貧血予防」まであるといわれているからなんです。

 


というわけで、「ダイエットをしているのにこの頃体重がなかなか落ちないな」と感じてきた方、ぜひ一度、テイコクダイエットスクールのサプリメントをお試しになってみてください。

≫テイコクダイエットスクール サプリメントのページを見てみる

 

ダイエットサプリの正しい摂り方

テイコクダイエットスクールのサプリメントはスクール生限定となっておりますので、一般には販売しておりません。
また、インターネットでもカウンセリング付きでないと販売しておりません。

その理由は『間違った使い方で「効果がない」と思われるのが怖い』からなんです。

「オマッチャマ」「ハーブス」のところでも説明させていただいたように、今まで通りの生活パターンにテイコクダイエットスクールのサプリメントを組み込めば、確実に成果がでるはずなのですが
「お昼はサプリを飲んだし、夜は少々食べても大丈夫だろう」
みたいな感じで、ついつい気が緩んでしまう人が多いんですよね。

カウンセリング時にお客様の生活パターンをきちんとカウンセラーが把握し、お客様に最適なプログラムを組むことで、「健康的に・美しく」目標体重を達成出来るというわけなのです。

ですので、ダイエットサプリの正しい摂り方というのは基本的にはないのですが、一般的な一例として楽しく3分でわかるTDSサプリ摂取タイミングのアニメをご用意しております。
コチラを見ていただくことで、だいたいイメージしていただけると思っていますので

「一度サプリも使ってみようかな」

という方は是非、参考にしてみてくださいね。

オリエンタルシリーズ 摂取タイミング - YouTube
https://youtu.be/q0O5SN8qW0E

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ