TDSコラム

健康的に痩せるための情報配信コラムです。

ダイエットに関するさまざまな話題を科学的なアプローチでご説明しています。

正しい知識でキレイにダイエットしましょう!

≫コラムTOPへ

月別アーカイブ

2012年07月09日

皆さん、こんにちは!テイコクダイエットスクールです

今回もまた自社開発新商品オリエンタルダイエットシリーズ
<ハーモニー錠&ティー>
の宣伝をさせていただきます

宿便をとってくれる新しい商品のハーモニーシリーズは、正直言っ
て開発に大変苦労いたしました。
下剤成分を入れずに自然の薬草だけを配合して作った試作品は、い
まいち体感率が低く、既存商品を上回る評判を得ることができませ
んでした。

何度か配合を変えてトライしても結果は同じで大変困り果てており
ました。しかし、人生って必要なときには必要な人とご縁ができる
ものですね。
特殊抽出技術を開発された技術者で、各業界から引っ張りだこの先
生とご縁をいただき、強力な食物繊維を作って頂きました。

ハーモニー錠の中には、その「キャベツ末ミックス」という、キャ
ベツの強い元気な繊維をタップリ入れ、特殊活性塩とシイタケエキ
スを配合し、宿便排泄力を追求いたしました。

つまりかなり便のカサが増えるのです Σq|゜Д゜|p ワオォ  

さらに6種類のオリエンタル・ハーブエキスに加えて、クミン・
フェンネル(ウイキョウ)・キャンドルブッシュという消化・排泄
促進系の薬草をプラスし、肝臓をイキイキさせ免疫力もアップさせ
る春ウコンも同時配合しました。


さらにハーモニーティーも同時に開発しました。

このお茶にはキャンドルブッシュ、ハブ茶、ハトムギ、ローズヒッ
プ、オレンジピール、カモミールなどを贅沢に配合した大変飲みや
すい美味しいお茶です。
錠剤とお茶の合わせ技がとても良く効きます。

私をはじめ社内で何度も何度も実験を重ね、ついにベストな素材と
成分配合に行き当たりました。

「カサを増やしてガッと流し去る」というイメージです。

あまりにスッキリするので私の娘は、このお茶をあるときは「うん
茶」と呼び、またあるときは「うんティー」と呼び、絶対切らさな
いように細心の注意を払っております。
正式名称は「ハーモニ錠」と「ハーモニーティー」です。

どうぞこれからダイエットを始められる方、宿便の溜まっておられ
る方、便秘症の方にTDSの最終兵器、「ハーモニーシリーズ」をぜ
ひともお試しください。

私と共にラクに楽しく痩せましょう!

2012年07月02日

皆さん、こんにちは!テイコクダイエットスクールです

今回はオリエンタルダイエットシリーズ<ハーブス>の宣伝をさせて
いただきますヾ(・ω・`)ノ 

ハーブスはオマッチャマジュース同様に脂肪を遊離脂肪酸にドンド
ン変える以外に、なんといっても代謝をアップさせてくれます。

「大健中湯」という冷え症で体力がなく、お腹を壊しやすい人に向
く漢方薬の処方に含まれる、オタネニンジン・サンショウ・ショウ
ガが入っている、身体を温めるのにとても贅沢な処方となっており
ます。

また、ダイエットの代名詞ともいえる「お酢」である米黒酢も配合
しており、さらにオマッチャマジュース同様に内臓脂肪を除去して
くれるライチ由来の低分子ポリフェノールのオリゴノールや特殊抽
出技術によって得られた最高のショウガ末が入り、これでもかとい
うぐらいの内容成分があの小さなカプセルに凝縮されております。

ソフトカプセルにすることによって格段に飲みやすくなり、いつで
もどこでもお手軽に摂れるようになっております。

飲んで2、30分もすればすぐに身体が温まり、じんわりと脇の下
が汗ばむ感じが体感できます(´・ω・`;A) アセアセ

また手のひらを見ると毛細血管の血流があがっているために真っ赤
になっているのがわかりますΣ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ふんだんな薬草が入っているから「ハーブ」。それが複数なのでS
と「お酢」のSをかけて「ハーブス」といたしました。
この覚えやすい体感抜群の商品をどうぞかわいがってやって下さい(o^∇^o)ノ

私と共にラクに楽しく痩せましょう!

ページの先頭へ