TDSコラム

健康的に痩せるための情報配信コラムです。

ダイエットに関するさまざまな話題を科学的なアプローチでご説明しています。

正しい知識でキレイにダイエットしましょう!

≫コラムTOPへ

月別アーカイブ

2012年06月05日

皆さん、こんにちは!テイコクダイエットスクールです

今回はオリエンタルダイエットシリーズ<オマッチャマ>の宣伝をさ
せていただきますねヾ(・ω・`)ノ

オマッチャマは、従来5種類のインドのアーユルヴェーダエキスで
したが、あらたに薬草を厳選し、1種類加えて6種類の薬草をオリ
エンタル・ハーブエキスとして配合しました。

また、TVなどで一世を風靡したダイエット3兄弟の
●コエンザイム
●Lカルニチン
●α-リポ酸
も贅沢に加えました。

さらに、糖の吸収抑制に効果がある有名なギムネマエキス、食意欲
抑制に効果のあるガルシニアエキスのほか、64種類もの発酵野草
エキス(ウコン・どくだみ・ヨモギ・りんご・やまいも等)により
食物酵素が取れますので、とても代謝を促進してくれます。

またアミノアップ化学社のオリゴノールは、内臓脂肪を除去するデ
ーターが取れましたので、自信を持ってお勧めできます。

ショウガ末は、成分の特性を失わないように特殊抽出技術で乾燥抽
出した最高のショウガ末です。
なんと10kgのショウガから400gしか取れないような、ショ
ウガの成分(ジンゲノール)そのものだと感じております。

甘さはかなり甘く感じると思いますが、高甘味度甘味料のステビア、
スクラロースを使用しており、カロリーも、以前のパパイヤは一袋
120kcalだったが、今回は100kcalを切ることに成功しました
(98.5kcal)。

飲んでしばらくすると、身体が温まるとともに、尿の回数が増える
ことが実感できます。 
これは身体の中の肥満細胞の脂肪が「遊離脂肪酸」というエネルギ
ーのもとに代わって、やがて水と二酸化炭素に分解されます。 だ
からおしっこの量が増えるのは脂肪が分解されている証拠なのです。

いろいろ書きましたが、何よりも、おいしいことが一番の特徴かも
知れませんね!

私と共にラクに楽しく痩せましょう!

ページの先頭へ