TDSスタッフブログ

お米ダイエットが流行るかも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年07月29日

しばらくスタッフブログを更新できていませんでした。
すいません。頑張って更新するようにいたします。

ところで、この間ネットでいろいろダイエットを調べていたところ、こんなブログを見つけたんです。

お米ダイエットしたことがある方~!!
http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/45710084.html

最近は、低炭水化物ダイエットや低糖質ダイエットなどが流行っているようですが、その風潮とは真逆のこのダイエット方法ですね。

このブログを読んでいると、体重を減らすだけでなく健康に関する点でもかなり改善されるそうですね。やっぱり日本人にはお米なのかなぁと思います。
2chのまとめとはいえ、なかなか興味深いブログでした。

前にもこのブログでつんく♂さんやEXILEさんがやっているという「おにぎりダイエット」について紹介させていただきましたが、これから流行っていくのかもしれませんね。
http://yaseruzo.net/blog/2015/04/18754/

実は私もごはんが大好きなので、一度チャレンジしてみようと思っています。

ではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ