TDSスタッフブログ

ダイエットコラムが更新されました。今回の内容は【ダイエットと糖尿病の味方「サラシア」】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年05月18日

 ダイエットコラムが更新されました。
今回の内容は【ダイエットと糖尿病の味方「サラシア」】についてです。

サラシアという植物の抽出物「サラシノール」というのを食事前に摂取すると、血糖値の上昇が抑制され、糖分の吸収も抑えてくれるんですって。

まさに、肥満と糖尿病っていうのはセットにされることが多いので、まさにダイエットに最適な植物なんですね。
昔からインドやスリランカの王侯貴族も、このサラシアの薬木をお茶にして飲むことで、肥満や糖尿病の予防をしていたそうですよ。

でも、サラシアを飲んだからといって、安心して食べ過ぎてしまう事だけはご用心です!

詳しくははこちらからご覧ください
http://yaseruzo.net/column/2015/05/18776/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ